ROCKSVILLE★

STAY FREE

STAY FREE_d0146285_1853097.jpg


STAY FREE(Strummer/Jones)/THE CLASH

 お前に初めて会ったのは、学校だった
 誰からも、バカになんかされちゃいなかったよ
 俺たちは利口だったから
 教師は腰抜け呼ばわりしてたけど
 俺たちは楽しんでただけだ
 そりゃ教室のみんなには
 いつも失望させられたけどな

 退学になった時も
 別にそれほど驚かなかったし
 週末にはバスに乗ってストリータムまで
 踊りに出かけたさ
 お前はよく笑わせてくれたよ
 ケンカもしたけれど
 一晩中プールで過ごした事だってあった
 メンソール吸いながらさ

 俺は毎日、ギターの練習をしてた
 お前はクラウンまで、次の計画の準備をしに行ってた
 スプレー缶盗んで、関係ない男の頭殴って
 二人して捕まったりさ
 ブリックストンに住んでた時の事だ

 精一杯に曲書いたよ
 でも、この世界は苦しいだろう?って
 お前がロックバンドを諦めた時
 俺たちでこの街を
 燃えカスになるまでこき下ろしてやろうって
 言ったじゃないか

 歳月は過ぎて、何もかも変わっちまったけど
 俺は俺の望んだ道を歩いてきたよ
 お前が初めて、家を買ったって聞いた時の喜びは
 忘れられないさ
 お前の微笑だって忘れやしない

 お前の進む道は分かってたよ
 もし今夜、クラウンで会えるなら
 俺に一杯おごってくれよな
 
 気楽に行こう
 気分良くさ
 自由のままに

THE CLASH-STAY FREE(You Tube)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日ですが、とある人のBirthdayと我がLONG WAYに捧げます。乾杯☆
こんなに青春で、泥臭くて、男が惚れてしまうバンド「THE CLASH」。
メンソールっつーのがグー。若き日って感じでグー。スタイルグー!ダンシングー!
だからやめられない、いややめない、ロックンロールよ永遠愛羅舞優。

COUNTER ACTIONより新作長袖シャツ入荷しました。
前回の"JOEシャツ"に続きまして"MICKシャツ"!
ROCKSVILLEにて発売中、是非チェックしてくださいヨロシク★

P.S 本日マックショウ博多★昼ローカルのラジオ番組に出るそうです。ん~聴きたい!
そしてJUNCOは新宿LOFT、今回の"BILLY&SPIKYDOGS"も豪華顔触、近郊のかたは是非。
明日は宇部で神田☆ナイト♪
by rocksville | 2008-03-22 11:02