ROCKSVILLE★

横浜銀蝿来広!

d0146285_18371860.jpg

じゃんじゃん!はーい!永遠未成年のみなさん集合デス!
先週末ですがなんとー!日本が誇る昭和のロックンロールバンド!
横浜銀蝿メンバー来広!夢のショット撮れました。(左から、TAKUさん、嵐さん、僕、翔さん)
CHERRIESのYOKOさんに写真を撮っていただき本日GET☆あーたーす!
こないだクリームで廣島SILVER FLY(横川銀蝿)をやったばっかり。
まさか本人達に逢えるなんて思ってませんでした。冷汗出まくり心臓バクバク。

ハートにて「お前サラサラサーファー・ガール、おいらテカテカロックン・ローラー」熱唱。

僕が(汗)。メンバー目の前で。(嵐さんの指令で。)

緊張したらあんなに歌えんもんですかねー!!!シャープしまくり↑↑↑。
盛り上げてくれた少年達サンクス。
今度広島での横浜銀蝿公演の時は「前座しろよ。」。。。と。。嵐さん。

マ、マジやばい(汗)


今後の横浜銀蝿の動向も要チェックだ!!!!
嵐RECORDS 横浜銀蝿公式サイト
by rocksville | 2008-04-09 18:37