ROCKSVILLE★

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

天気こるぁー

d0146285_1275687.jpg

ちょいちょい小出しで降んなっつーの!
雨まとめろよ!!


とまぁ棚卸終わってちょっと開放気分なんす。

たまにクラブクリームでやってるロックイベント。
「レッツ・ツイスト・アゲイン」がまた3月にあるんですが、それにバンド参加します。
何日かわからないですが詳細また連絡しやす。
んだらば。
by rocksville | 2008-01-31 11:52

ぷち自慢

今日はぷち自慢します。
僕、ザ・マックショウのCD裏表紙に写ってたんです。

d0146285_2155559.jpg


ご存知THE MACKSHOW LIVE NOW「ダイナマイト No.1」の裏表紙。
わからない人に為に画像を加工。
明るさ、コントラストを上げーの。。。

d0146285_2164425.jpg


右下スミ。
これでもわかりにくい。
ええい!ズームアップ!




d0146285_2171065.jpg


この暗闇でビデオカメラを持ってる怪しい人物。。。
これ、僕なんです。汗
わかりにく~
以上、ぷち自慢でした。泣
by rocksville | 2008-01-27 21:26

シャア専用

また最近ひそかに「シャア専用○○」がブームになってますが。。。

d0146285_1315893.jpg


これ(笑)。
シャア専用アイマスク。
初心者はここからでしょーまず。
これかぶって「坊やだからさ。。。」と言ったらいい感じです。
すでに持ってそうだなー。
ユウ○ケとか、ケンケ○とか、ドンキ○とか。
ユウス○にガンダムの事を「ロボット」って言ったら「お前!モビルスーツって言えや!」ってキレます。ご注意を。
by rocksville | 2008-01-25 11:43

BARGUNDIE 発売中

BARGUNDIE ONE COIN SINGLE
「LOST MY EYES」 500YEN(IN TAX)
d0146285_20575786.jpg

只今タワーレコードにて絶賛発売中!!!!
TOWER.JP[BARGUNDIE]
今までを覆す新境地ここにアリ。
また新たなギターサウンドが鳴り響く。
いやーホント懐深い。
脱帽です。皆さん、要チェック!

話は変わり、就寝前のDVD観賞が密かなマイブームになりつつある。
引き続き昨日も早々布団IN。金城武も出演、チャン・ツィイーつながりで、
d0146285_20582962.jpg

「LOVERS」を観賞。
ワイヤースタントがスゲー。
撮影大変だったろうなー。
寝る前に観るんで夢がワヤです。汗

P.S.お便りがありました。
広島のポッドキャスター段原トラボルタのミスター・ロングヘッド氏より。
「ニアミス」は「飛行中の航空機どうしが接触の危険を生じるほど接近する」っていう意味だそうな。
「ケアレスミス」の方が適切だそうです。
ニアー=近い、ミス=失敗
で、「おしい」って感じか思ってましたワタクシイサオ30代爆進中。汗
まぁ、完全に間違ってたんでおしくもないわなそりゃそうだ。
「ケアレ・スミス」ってしたらアメリカ人っぽ。ってどーでもええわ。ぷ。
by rocksville | 2008-01-24 21:15

悩み中。。。

d0146285_13473115.jpg


いやーHPの更新年がまだ2007だったり、
「スタジャン」が「スカジャン」になってたり、
マーロン・ブランドとヴィック・モローを間違ってたり。
ニアミスが多い今日このごろ。
オカシな所あったらどしどしお便り下さい助かりまス。汗




話は変わりまして。
昨日は店休だったので実家に帰るとレンタルDVDが1枚。

「女帝(エンペラー)」

今流行のアジアンブームが我が家にも到来。
就寝前、何気に観賞。
んー。
内容は言いませんが最後の最後のシーン。が!わからん!
何回もまき戻し再生。でもわからん。
おじちゃんわかんなーい!
詳しい人。教えてください。あれ。最後何で?
by rocksville | 2008-01-23 13:49

勘違い

d0146285_3274041.jpg

ワタクシ、ウソをついておりました!m(__)m
ふと最後のキャストの所で一時停止、よ~く見たらアレアレ別人。。。
いやー似てるっちゃ~似てる。
でもマーロン・ブランドにしちゃー変な役するなーって思ってたらやっぱ全然ちがってました。
「暴力教室」のこの人。
ヴィック・モロー(「コンバット!」のサンダース軍曹)でした。
いやー先走っちゃってどーもトゥイマテン。汗
by rocksville | 2008-01-22 03:27

結婚

d0146285_19484992.jpg

10代の頃一緒にパンクバンドやってたふじちゃん(ボーカル(俺ドラム))。
バンド名は「ザ・スペルマーズ」最低です。汗
ボーカル名はアキラなのに誰も「アキラ」って呼んだ事なかったふじちゃん。
生まれ落ちた時からオヤジ顔のふじちゃん。
いつもユニオンジャックのラバーソールだったふじちゃん。
上履に必ず「FUCK OFF」って書いてたふじちゃん。
パンクスなのに門限7時でなかなかスタジオに入れなかったふじちゃん。

が、めでたく結婚しました。
おめでとう!幸せになってくれぃ。
by rocksville | 2008-01-20 19:48

延期

d0146285_13393984.jpg

予定してたザ・モッズ広島、福岡公演が延期になりました。
富山、大阪、三河が延期になってたので心配でしたが。。。
広島振り替え公演は2月29日です。
森山さんの体調が心配ですが、また万全で元気なザ・モッズが観れるのを楽しみに待ってます。

で、昨日はこのぽっかり空いてしまった心の穴を埋めようとハートへ。
d0146285_13402430.jpg

「BACCHUS(バッカス)」というシットアットリラックスナンデモアリなドリンクアウェイバンドがヒートアップ。
バッカスの意味は「ギリシア神話の酒神の英語名」だそうです。
メンバーは、ノンデミー、テキーラ1.5号、ウィスキーBowbow、泡モーリー、吉本酒(ヨシポンシュ)、ケンZIMAの6人。
ネーミングセンス抜群です(笑)。
by rocksville | 2008-01-17 13:41

BAILEYS

d0146285_20584244.jpg
ROCKSVILLEにニューカマーが出現!
原宿COUNTER ACTIONより細胞分裂したNEW BRAND「BAILEYS」がROCKSVILLEに登場★
ex.COUNTER ACTIONのKAZZY氏によるUK経由八戸発信NEWカルチャー!!!!
今後のプロジェクトにも期待大ダ!

WEB SITEもあるので要チェック★
BAILEYS OFFICIAL WEB
by rocksville | 2008-01-14 20:59

THE MODS 広島

d0146285_1543284.jpg

さぁさぁ!ザ・モッズin広島。
いよいよ今週木曜日。
ナミキジャンクションです。
新生モッズとしては初の広島ライブ。
皆さん「FREED」しっかり予習して当日会場で会いましょう~Gangs are comin'!!★
by rocksville | 2008-01-14 01:54