ROCKSVILLE★

YAMA-CHANG HAPPY BIRTHDAY!!!!

d0146285_16281745.jpg
10月4日はTHE COLTS、COUNTER ACTIONYAMA-CHANGのバースデー!
お誕生日おめでとうございます♪
ROCKSVILLE共々いつも支えていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ足元にも及びませんが後姿を目標に頑張っていきたいと思います。
いつまでもお元気でますますのご活躍をお祈りいたします。
☆★☆Happy Birthday☆★☆



そして余談も余談なんですが。。。
本日は宇部のコヤマックの結婚式の本番ってやつに行って参ります。
コヤマックかあぶない刑事かっつーくらいまたまたなんですが。。。
もうこれ以上もっととか
リターンズ
とかやめてくださいね。
けしからんのでやっつけてやろうと思ってます(笑)
この場でも3~4回位言った気がしますが改めまして。。。
コヤマック☆ニャンニャン 結婚おめでとう♪
# by rocksville | 2009-10-04 16:26

緒方孝市引退。

d0146285_18124769.jpg

とうとう緒方が引退します。
昨日公式に発表されました。
生涯広島東洋カープを支えてくれた選手の一人です。
最近は故障が多く、苦労が耐えなかった選手ですが、
代打で出てくるといつも球場が大歓声に包まれます。
それはカープファンがこよなく愛している証です。
でもそれもあと少し。淋しくなります。
来シーズンからは2軍コーチだそうでこれからの活躍も期待してます。
ほんとお疲れ様でした。

さぁ皆さん。ご唱和ください。

<緒方応援歌>
(前奏)おがた~、お~が~た~、おがた~

この一打に 闘志燃やして
勝利の地へ 駆け抜けろ
かっ飛ばせー お・が・た!
お・が・た!お・が・た!お・が・た!お・が・た!
おがた~!おがた~!


# by rocksville | 2009-10-02 18:13

大きな外人編パート2

今朝、月末銀行回りを終え、いざお店へ向かおうと路面電車の白島線八丁堀駅へ。。。
するとでかい外人、ん~なんだか見たことあるぞ~あるぞ~♪

間違いない♪

あの人だ♪


電車はカタコトカタコト。だれも気づいてません。僕だけ気づいてる様です。

ん~どうしよ。話しかけたいけどタイミングがない。

すると降りる駅も一緒の白島駅♪お店の近く!

電車を降りて彼はテクテク歩いていく。

ちょっと方向が違ったけど追いかけてって、

僕「You!Schultz?」


彼「Yeah♪」
d0146285_1643298.jpg

なんと、広島東洋カープ投手のシュルツでした♪
ついついミーハー心が先走って捕まえちゃいました♪

僕「ン~、ミーはカープの大ファンデショ~♪」

シュルツ「アリガトウ♪」


握手☆

ほいでもって写真まで撮らさせてもらいました♪
あちきですが、ルイスの時に続き覚束ない英語で頑張りました。
3月にルイスがお店に来てくれた的な話をしたら「Oh~♪」と言ってましたが通じたんでしょうか?

僕「マイショップニアー!マーチ!
ルイスケイムマイショップ!
ダイスリング!オカイアゲ!
アリガトウ!」


通じたんでしょうか?。。。

ありがとうシュルツ♪
ちなみに昨日(9月29日)の試合では勝利投手になったのだ!おめでとう☆
そんなシュルツの勇姿をup♪↓
カープ!こっから大逆転したらカッコいいぞ!
がんばれカープ☆コンヤガヤマダ~


# by rocksville | 2009-09-30 16:47

最近のお気に入り【パン編】

d0146285_16474829.jpg

カスタード、生クリーム、小倉、抹茶、チョコレートとありやす。
写真は左から生クリーム、小倉、チョコレート、デス。
FRESTAのプリンとかあるら辺にあります。
全味美味いですが中でも生クリームは大人気。夕方には無くなってます。
皆さんご賞味アレ♪
# by rocksville | 2009-09-28 16:47

CONNY 30th ANNIVERSARY レポ & DVD

いやー、昨日の「CONNY 30th ANNIVERSARY SPECIAL COOLCATS HELLO! GOOD-BYE '84」
出演者、チェリーズ、BACK BEATスタッフ、司会のフィッシュマン氏、お客さん方々、お疲れ様でした。
いい感じで盛り上がって楽しかったー♪
THE TRAVELIN' BUS、ROCKALL、CHUBBY CATSにレディースダンスタイム。
さまぁ~ず大竹ことフィッシュマンの危なげない司会(笑)。
そしてCOOL CATSのさすがイカしたロックンロールに皆さんダンシブル。

ワタクシメはお酒を飲むにつれ気持ち悪~くなってく一方でして。。。
体調は万全にしないといけまへんな。

COOL CATSですがNEW DVDを発売しております。
d0146285_19162499.jpg

COOLCATS THE FINAL DVD
~RUN END RUN'82~

1. サタデイ•ナイト•ブギ
2. ロックンロール•ママ
3. 野良猫ロックンローラー
4. 恋のロックンロールバースディ
5. 番格ロックンローラー
6. 恋のZIIシンデレラ•ガール
7. レディ•セブンティーン
8. COOLCATS メドレー
9. 葉山ツイスト
10. カモン•エヴリバディー
11. ジャスティン
12. ペパーミント•ラブ
13. キッスは目にして!
ENCORE
14. 非常線をぶち破れ
15. RUN END RUN
16. グッド•オールド•ロックンロール

CRDV-7 ¥3,150-(税込み)

ライブ会場 & ROCKSVILLEにて NOW ON SALE!!!!ヨロシク☆
# by rocksville | 2009-09-27 19:18

ROCKSVILLEにてTHE MACKSHOW LIVE (11.23大阪)チケット発売中♪

いよいよ、THE MACKSHOW LIVEチケット発売開始です♪
只今ROCKSVILLEにて11月23日(月祝)大阪パルティッタライブのチケットの発売を開始しました。
d0146285_1744349.jpg

昭和八十四年十一月二十三日(月祝) 大阪パルティッタ
17:30 18:30 ¥5000 ¥5500(1ドリンク別)
問) アイエヌジープラス 072-866-4353
会場) 大阪市住之江区北加賀屋 4-1-55 名村造船跡地
CCO クリエイティブセンター大阪 06-4702-7085

さすが久しぶりにマックショウが観れるとあってご注文殺到中でございます。
明日、広島バックビート(COOL CATS LIVE)でも発売いたします。
ROCKSVILLEにてお買い上げの方には「ROCKSVILLEステッカー」
店頭でお買い上げの方にはさらに、ROCKSVILLEお買い物ポイント」が5ポイント付きます。
尚、10月31日(土)赤坂ブリッツのチケットは下記取り扱い店にてご購入下さい。

(THE MACKSHOW LIVE10.31東京赤坂ブリッツチケット取り扱い店)
カウンターアクション 03-3423-8227
カウンターアクション ガレージ 03-3370-9695
チケットぴあ P-コード 336-131 TEL 0570-02-9999
ローソンチケット L-コード 70101 TEL 0570-084-003
CNプレイガイド TEL 0570-08-9999
イープラス

皆さんのご注文どしどしお待ちしております。
お問い合わせもお気軽にヨロシクデス♪
# by rocksville | 2009-09-25 17:56

いよいよ今週土曜日はCOOL CATS LIVEだ!

いーやー中々更新出来ずでスンマソン。
いよいよ今週末(9/26(土))はCOOLCATS復活ライブin広島BACK BEATでございます。
ここで最終告知♪
d0146285_19401341.jpg

★2009年9月26日(土)at.広島BACK BEAT
CONNY 30th ANNIVERSARY SPECIAL COOLCATS HELLO! GOOD-BYE '84
~POP JOINT! COOL CATS と DANCE NIGHT in 広島!!!~
OPEN 18:30 / START 19:00
adv 3,000 YEN / door 3,500 YEN
LIVE / COOL CATS / CHUBBY CATS / ROCKALL / THE TRAVELIN' BUS
INFO / ROCKSVILLE 082-211-3441 / BACK BEAT 082-247-0074
HOUSE OF THE COLTS 082-240-5189

COOL CCATS LIVEはもちろん、
広島からはCHUBBY CATS、ROCKALL、THE TRAVELIN' BUSといったまさに
ロックンロールダンスナンバーオードブルとなっております。
皆さん腰をフリフリ踊ろブギウギ。9.26も思いっきり盛り上がりましょう4649★

話は変わってカープ。。。はぁ、カープ。。。
d0146285_1940401.jpg

クライマックスへの道がちょっと暗いまっくすなんちゃって。
いやいやココからの鯉ノボリに期待。がんばれカープ♪

そして、納車から即修理。そして戻ってきましたオカエリ♪
アチキの原チャ。こんな感じでやってきました。
d0146285_19405270.jpg

籠付いてたりミラーがピースだったり突っ込みどころ満載なのでうーじゃぱーじゃは現物見てからで♪
モミアゲスピードのカスタムサービス半端ないっす(笑)
とりあえずココからチョイチョイカスタマイズに専念したいなーと耽る今日この頃秋の風。

ほいじゃ♪(^^)/
# by rocksville | 2009-09-24 20:03

続・My 原チャLife♪

d0146285_1734461.jpg
んん!??なんだこのタイヤは!??
お待ちかねのモミアゲスピードより久々バンド以外の連絡ありました♪
ニューバイクが届いたようで、只今納車整備&チョイカスタム中らしぃーです。
で、自賠責の証書がいるっていう用件とご覧の写真を添付したメールが届きました。
やっぱりですが、写真の説明などは特にありません(汗)
コレが僕のバイクのタイヤなのか!?はてまたじぇんじぇん関係なかったりして。。。
近日!オレとオレのニューバイク奇跡のコンタクト!
未知との遭遇!SF超大作!乞うご期待。

つづく。。。
# by rocksville | 2009-09-09 17:05

THE MACKSHOW カンバック・リサイタル 10.31 11.23 詳細決定☆

d0146285_1892353.jpg
★昭和八十四年十月三十一日 (土) 東京・赤坂ブリッツ
18:00 19:00 ¥5000 ¥5500(1ドリンク別)
問) ソーゴー東京 03-3405-9999
チケット発売日 9月12日(土)
(チケット取り扱い店)
カウンターアクション 03-3423-8227
カウンターアクション ガレージ 03-3370-9695
チケットぴあ P-コード 336-131 TEL 0570-02-9999
ローソンチケット L-コード 70101 TEL 0570-084-003
CNプレイガイド TEL 0570-08-9999
イープラス

★昭和八十四年十一月二十三日(月祝) 大阪パルティッタ
17:30 18:30 ¥5000 ¥5500(1ドリンク別)
問) アイエヌジープラス 072-866-4353
会場) 大阪市住之江区北加賀屋 4-1-55 名村造船跡地
CCO クリエイティブセンター大阪 06-4702-7085

とうとう決まりました♪
赤坂ブリッツのチケットは今週末(12日)からの発売☆
いやーどんなステージなのか、またもやサプライズがあるのか、今から楽しみです♪
ロックンロールはまだまだ続く。。。
# by rocksville | 2009-09-07 18:09

Ichiro~★

d0146285_14522387.jpgやってのけたんです。
そしてまた
やってのけようとしてます。

イチロー!
メジャー通産
2000本安打達成。
そして9年連続
200本以上安打まであと少し。
いやースゴイ。
すばらしい。
日本の誇りです。

引用ですが、
「イチローの名言まとめ」から
心にしみる名言をup。

『小さいことを積み重ねるのが、
 とんでもないところへ行く
 ただひとつの道だと思っています』

『今自分にできること。
 頑張ればできそうなこと。
 そういうことを積み重ねていかないと、
 遠くの大きな目標は近づいてこない』

『少しずつ前に進んでいるという感覚は、
 人間としてすごく大事』

『ぼくが数字で満足することはあり得ません。
 なぜなら、数字が内容を反映しているとは限らないからです。
 目標を設定してそこに到達すれば、
 そこで満足してしまって先へ進む努力をしなくなるでしょう。
 毎打席何かしら学ぶべきこと、
 改良すべきことがあります。
 満足は求めることの中にあるんです』

『僕はいつも一生懸命プレーしていますが、
 今日はよい結果が出なかった。
 でも、だからといって後悔もしていないし、
 恥ずかしいとも思っていません。
 なぜなら、できる限りの努力をしたからです』

『他人の記録を塗り替えるのは
 7割、8割の力でも可能だが、
 自分の記録を塗り替えるには
 10以上の力が必要だ』

『自分のできることを
 とことんやってきたという意識があるかないか。
 それを実践してきた自分がいること、継続できたこと、
 そこに誇りを持つべきだ』

『自分で無意識にやっていることを、
 もっと意識をしなければならない』

『世の中の常識を少しでも変えるっていうことは、
 人間としての生き甲斐でもありますから』

『ぼくは一試合一試合振り返っています。
 纏めてふり返ることはしません。』

『やれることはすべてやったし、
 手を抜いたことはありません。
 常にやれることをやろうとした自分がいたこと、
 それに対して、
 準備した自分がいたことを誇りに思っています。』

『自分が全く予想しない球が来たときに、どう対応するか。
 それが大事です。
 試合では打ちたい球は来ない。
 好きな球を待っていたのでは終わってしまいます。』

『苦しいシーズンで、
 経験しなかったことをくぐり抜けると、
 もっと野球を好きになります。
 野球の魅力ってのは終わりがありません。』

『最初は真似みたいなところから始まりますよね。
 いろんな人のフォームを真似たりして。
 何となく今の自分がいるという感じはありますよね。』

『練習で100%自分を作らないと、打席に立つことは出来ません。
 自分の形を見付けておかないと、どん底まで突き落とされます。』

『今自分がやっていることが好きであるかどうか・・・』

『僕は決して「打率4割」とは言わないんです。
 6割の失敗は許してやるわ、と。
 いつもそう言っているんです。』

『進化する時ってカタチはあんまり変らない。
 見えないところが変っている』

『妥協は沢山してきた。
 自分に負けたこともいっぱいあります。
 ただ、野球に関してはそれがない』

『苦悩というものは前進したいって思いがあって
 それを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。
 だから苦悩とは飛躍なんです。』

『2000本目を打った瞬間には感動しましたけど、
 その時考えたのは、次の打席が大事だということ。
 2001本目を打つことができたので、
 2002本目を打つことが次の目標になります。』

『結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。
 決してあきらめない姿勢が、
 何かを生み出すきっかけをつくる。』

『成績は出ているから今の自分でいいんだ、
 という評価を自分でしてしまっていたら、
 今の自分はない』

『第三者の評価を意識した生き方はしたくない。
 自分が納得した生き方をしたい』

~「イチローの名言まとめ」より~


沁みます。
まさに漢。

野球ではスズキ。
サッカーではホンダ。

ん?バイク?

イヤイヤ
関ッ係~ナイカラ~♪
関係ナイカラ~♪
# by rocksville | 2009-09-07 14:54