ROCKSVILLE★

9月ニ入ッチャッテルヨ!

いやー最近告知ばっかりで「店主の日々の出来事」なんて書いてねーじゃんみたいな。
なのでツラツラ書いてみようと思ったらいきなりブルーな話かよ。みたいな。

なんと!あっしのバイク(原チャリ)が逝ってしまわれました(泣)
なので廿日市の脅威!モミアゲスピードに緊急電話トゥルルルrururururu!
9月ニ入ッチャッテルヨ!_d0146285_20382378.jpg

ピストンが粉々デス。きなこデス。ご臨終デス。おじぃちゃ~ん(泣)

で、シイタケ足無し、サタケ足無し。

どーしましょう。そうだ、買わねば。原チャリ。

なのでモミアゲスピードロドリゲス兄弟に早速アッシの足を捜してもらう事に。
後日テレフォンがあり、
ロド兄「イサオのバイク見つけたんで近日入荷するから。」
おー早速♪え?もう入荷って?ん?気になります気になります。
そーです車種です。車種が気になるんです。なので。
僕「どんなバイクです?車種は?」
と、聞いたら。。。








ロド兄「え、内緒♪」







僕「えー!!!!NAISHO~!!!!」
こーれはオモシロイ!!!!

で、まだ教えてもらってません。。。まさにM奴隷調教です。。。キ~モチィィ(泣)。。。
さーてどーなるのでしょうか。。。僕の原チャ生活。。。

つづく…
by rocksville | 2009-09-04 20:49