ROCKSVILLE★

白い暴動


White riot (strummer/jones)

暴動! - 俺たちに
俺たちのための暴動を!
暴動! - 俺たちに
俺たちのための暴動を!

黒人は問題抱えてる だけど投石躊躇しねえ
白人は学校通っては (そこで)小賢しくならされる

みんなしてる 言われたまま
誰でも嫌だぜ 臭いメシは!

暴動! - 俺たちに
俺たちのための暴動を!
暴動! - 俺たちに
俺たちのための暴動を!

ほんの一部の金持ちが 権力握ってる
俺たちゃ通りに出ても へたれで何もしない

みんなしてる 言われたまま
誰でも嫌だぜ 臭いメシは!

暴動! - 俺たちに
俺たちのための暴動を!
暴動! - 俺たちに
俺たちのための暴動を!

お前は打ち勝てるのか?
でなきゃ命令に従って生きるのか?
コソコソ背後に逃げるのか?
一歩前に出て闘うのか?

暴動! - 俺たちに
俺たちのための暴動を!
暴動! - 俺たちに
俺たちのための暴動を!

----------------------------------

「お前は打ち勝てるのか?」
「でなきゃ命令に従って生きるのか? 」
「コソコソ背後に逃げるのか?」
「一歩前に出て闘うのか?」

この4行を書いた紙をトイレに貼って毎日4つの質問に答えましょう。
by rocksville | 2010-03-22 18:00