ROCKSVILLE★

CANDY

CANDY_d0146285_1221174.jpg

(某オークションはスルーしーの)アナログでガチ探した。
何でこれかって?オキニが1曲あるから持ってたはずなのに無くなった(汗)
気になりだしたら止まらないのだ。三日三晩オレのマシーンを走らせた。
知ってる人も多いと思うが俺のマシーンは原チャリだ。
そいつで廿日市まで行ったりもした…が無かった。
すっかり肩を落としあきらめたりもした。オカンに愚痴ったりもしてみた。

そして今朝、最後のチャンスと駅前フタバへ。
なんとCD選書で3枚もあるじゃねーか!!!!
即GET。ったくよーなんだってんだ今までは(汗)

明後日のチェリーズ祭で流すぜ★
RED HOTS feat CONNYも見逃せないぜ!
皆さんチケット買ってー♪ウチあります6966-4649-39☆←ココかけても繋がんないぜ!

P.S.ちなみにこれ
松田聖子 ロックンロール グッバイ(YouTube)
by rocksville | 2008-05-09 11:21